忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [442] [584] [440] [1044] [439]
いや・・なんですよ。自分はグフな訳ですが

獅子座はムチもってサド系みたいな・・ところが客観的には微妙に定番すぎる気もしてましたが、よくよく見直してみると
グフなのはA型だけなのですな。B型:ビグロ、O型:ビグザム、この辺はやはり凶暴なイメージでしょうか(苦笑)
AB型:シャア専用ゲルググ

・・え?

・・シャア専用ですか?
流石はAB型ですな・・。

で、実際のトコロ・・自分アイナ・サハリン萌えなのでグフ・カスタムは好きでしたが・・グフはあまり好きでは無かったのですよね。
でも、ガンダム THE ORIGIN 9で若き日のランバ・ラルを見て「ええなあ・・ランバ・ラル。そう言えば自分のガンダム占いグフだったし・・ええなあグフ」<いいかげんな性格
・・てな訳で、今更HGUCのグフを連休中に購入!
早速素組もうと(素組みかよ)開封してみると・・「臭っ!」
「臭っ!」「臭っ!」・・抜きたての残り香プラモ臭の襲撃をくらいました。
GWに向けて慌てて増産したものなのかわかりませんが・・臭いが抜けるまで組み立てられずにGW終了・・何じゃそりゃorz

HGUCも初期のものは、今となっては微妙・・なものもあるので心配してましたが、普通にカッコよかったですな。

ゴッグたん
モビルフォーチュンのゴッグたん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット