忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[480] [479] [478] [477] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
実はベーグルというものを食べた事が無かった訳ですが
めざましTVのニューヨーク中継で早くから知ってはいたのだけど・・その時のレポーターの反応及び駐在員の反応があまり芳しいものではなく

「好き嫌いは分かれる。」「私はちょっと・・。」
・・うーん。まあ、元々食わず嫌いのところがあるので・・この感想では、買ってみる気になれないなあ・・と。

その後、何時しかベーグルも日本上陸してあちこちのTVでも紹介される様になると・・一度は食べてみたい症候群(爆)

タイトル「恥ずかしながら」
ベーグル初めて食べましたん;(‘ー‘)ノ
食カテゴリーの一番下から約5ヶ月・・遂にこの時がやって来ました☆
パクッ。
・・・・・・・まあ、高密度のパンですか?
(´Д`);胃にもたれてます・・もう年寄りだからこの手のものは無理orz
「おじいさん。お粥が出来たわよ」
『いつも済まないねえ・・。』
orz

オイラとクロワッサン
自分的に一番好きなパンはクロワッサンで・・昔は、初めてのパン屋に入ると真っ先にクロワッサンを買ってその店の腕をチェックしてたりしました(偉そう)
でも、作るのに手間が掛かるとかで、何時しか機械化されてしまったからでしょうか・・パン職人の美味しいクロワッサンには中々出会う事が出来なくなってしまいましたorz

当日食べなければ美味しくないクロワッサン。細い先端はパリパリで真ん中はしっとりジューシーで・・ウマー。。

・・本物の味を知らない人が増えて来るのも、時間の問題なのかなあ(つ_`);
チョコとかクリームとかメープルシロップの意味不明クロワッサンばかりが増えてゆくorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット