忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[475] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
おたシール(漫画ノートブッキング)
さて、漫画ノートを作ろうと思い立ったはいいが・・買ったノートは左開きでしたorz
しかも裏表紙にバーコードが付いてて思いっきりウラウラorz
・・たいした事では無いのかも知れないけど、漫画は右開きだからやっぱり右開きがいいなあ・・と言う事で裏を表に変えてみる。

漫画ノート・・それは漫画家を目指す者にとっては命の次に大切なものであって、罷り間違って無くすような事があれば、それは死を意味する・・と言っても過言では無い!
その意味では当然・・他人に手に取られた時点でおしまい。そして、その事を肝に銘じて置く為に見られたら即憤死!のルールを適用しておく必要がある。そしてその為の最強アイテムこそがオタシールである。
オタシールを漫画ノートにぺたぺた貼りまくる事により裏を表に変え、同時に見られたら即憤死をとことん肝に銘じる。・・その為には、恥ずかしければ恥ずかしいほどいい訳だ・・シスプリとか(オイオイ。)
でもまあ、シスプリとかのファンでもないので他のオタシールストックから適当に選ぶ事にしよう。。

えーと。幻夢戦記レダとかドリームハンター麗夢・・マシンロボのレイナは微妙にもったいなくて貼れないな<ヌルゴールドライタンとかキャプテン・フューチャーとかも・・もったいないかな<全然ダメじゃん!
ああ。懐かしいなあタコベーシールとか出てきたよ。 マニア垂涎の国鉄アイテム<微妙にチガウ。
美味しくて好きだったんだよなあタコヤキ味・・イマイチなラーメン味とか出して無くなっちゃったんだけど・・
(メーカー名忘れました・爆)
この辺はレアかなドラゴンマガジンの創刊記念メタリック仕様ステッカー。むくむくプーさんシール森永乳業販促アイテムの穴開きフーセンのもの。あの風船好きだったんだけど今も売ってるのかな・・。
(゜∀゜)・・イカスアイテム!たのきん3球・・に石野真子さよなら・・ですよ!

(ベータマックスビデオラベル)
    ・・そうですか。      (郵政省?)
いやはや・・貼る為のシールを探してるんだった。
(ファミ通・アニメージュ付録)
文字ネタもいいかな・・。
(ファンロード・明星付録)




この辺は狙いすぎ? (ファミ通・コミックビーム付録)
 ぎゃははははははは・・・。

   ・・てか、全然オタシールじゃないジャン。
                  
(シールダス:恐ろシール)

・・結局もったいなくてダブリシール以外は貼れないや<貧乏性。
で、シールの強度もソコソコ欲しいし特殊仕様の方が見栄えもいいのかな・・とビックリマンぴちぴちピッチを探索するもののめぼしいダブリは見当たらない。
じゃあ、買って来ようと思ったのだが・・一時期あれだけあったシール系食玩が、今は全く見当たらない・・流行り廃りが早いなあorz
(田舎のせい?)
取りあえずナルトのシール列伝2を買ってはみたものの・・イマイチ気に入らない
で、結局使う事にしたのがプラスターワールドとワンピースのダブリ分2枚・・結局地味ノートじゃんみたいなorz
(フルタ・森永)

ノートを使うなんて、あまりに久しぶりだなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット