忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [475] [473] [472] [471] [470]
以前取り上げたカブトボーグなのですが・・旧シリーズの黄色いバージョンが欲しくなってYahoo!ショッピングおもちゃのベルハウスさんに注文してました。
同店の楽天ショップの方は売り切れていたので・・微妙かなとは思ったのですが、カート表示があったので注文・・と同時に在庫切れ。

結局、店頭在庫次第で・・既に本店には無かったのですが、系列店舗から取り寄せてくれたとの事で、無事GET出来ました☆
黄色いカブトムシ
何故旧バージョン?・・ってのは
Gシリーズはカスタマイズ用なのでしょうが6つの穴がちょいと無粋かな・・と、あと全体的にメカメカしすぎで可愛らしさに関しては旧バージョンの方が上・・特に黄色いカブトムシが何とも可愛く思えて来たので・・衝動買いです(爆)

まあ、お子様達には可愛らしさよりもカッコよさの方が受けがいい様なのですけどね。


左は→海外版DIGGER中央は未開封のまま(オイオイ)右は→ヤフオクでGETした初期販促のブルーメッキカウル

 
思っていたよりも安い感じのメッキでした(初期販促にはピンクメッキのオオクワガタもあった筈です)

 
実は初組みのメッキカウルだったりもしますが・・やっぱそれなりにカッコイイなあ。。


ただメッキを丁寧に削らないとパーツがキッチリはまらないワナ(削りすぎるとユルクなるし)

追記でメッキカウルの厚紙説明書

ベルハウスさんも閉店しちゃったみたい・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット