忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[576] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [475] [473] [472] [471]
2004年08月26日
ヴァンパイアセイヴァー4のガシャが首都圏ではもう発売されたそうですが・・

うおおおおおおお・・・・!

売り切れるんじゃないかと気になって夜も眠れん眠れん&スーパーヘムレン。。
これを死ぬほど回したいが為に殆ど買いたい物もじっとじっとガマンし続けて来たので¥4000位ダイナミックオーロラスピンしてやりたいトコロだが・・こればっかりは在庫次第でふ。

消火器事件・・

家のガスレンジを少し前に新しくしたのですが、消火器込みで¥?????円。
消火器が¥?????

え?高くないっすか?・・やられたな。消火器サギ・・。
年老いた老人(母)一人と見るとたちまちこれだ・・。

・・とは言うものの一応検索で適正価格を。。

商品名「何たら3」・・請求書「何たら10」
Σぬはっ!上位製品の請求されてはるっ!!

・・約¥6000が返金されました。。その金でガシャをオーロラスピン!する鬼息子!!<予定妄想

中間報告:ガシャを回しに行くが見つからずorz・・止むを得ずセット売り店舗に行くと「午後から入ります。」
∑(゚▽゚):マジっすか!午後までブラブラと・・「1時になります。」
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 ・・1時までプリプリと・・「すいません。3時になります。」
超orz・・取りあえずシクレ込みx1とノーマルx2を通販前提で予約確保して帰宅


2004年08月29日ヴァンパイアセイバー4<何気に誤字ってる(爆)
届きました
ヴァンパイアセイヴァー4:リリス
シークレット込みフルセットX1
ノーマルセットX2
送料込みで¥5420・・注ぎ込みすぎか?とも思ったけど。

ガチャの店まで¥2000チョイなので、まあこんなトコ。。

出来の方は・・祭りは終ったねえ・・。みたいな虚脱感。。

まあ、後悔はしてませんが・・何だか有紀蛍GETの時の方が(自力だったので)うれしかった気がしないでもないです。

今年回したガシャはこれで3シリーズめ位・・最近あまり欲しい物も出ないので
そのウップンが爆発したみたいなものでしょう。・・まあこれはこれでヨシと。。

2005年06月01日発売中止
そう言えばアレですよ。『うたたねひろゆきヴァンパイアセイヴァー DESIGNS(仮)』発売中止のお知らせ
『うたたねひろゆき ヴァンパイアセイヴァー DESIGNS(仮)』につきまして、メーカー発売中止となりました。
との事ですが何があったのだろう・・リリスの別バージョンがイメージ違いすぎてクレームが付いたとか??
シレー○だったのがまずかったとか??
・・だとしたらビシャモンのアレもそもそもヤバイだろうから再販はありえない事になってしまいかねない訳だけど・・。

待てば出るものなのかどうなのか・・あるいは王子様事件のせいなのか


(上記発売中止に関して)結局、詳細は分らないものの・・気になってヤフオクを覗いてみると¥30000超えましたよ;(◎д◎)ノ:ヒー!;(◎д◎)ノ:ヒー!
ニッポンジン・・オカネモチ。<記録データ


ビシャモン 出来のいいと思っていたビシャモンも髪を外してみると実は顔だけなら意外とバレッタの方が完成度高かったりもするのですが・・髪を付けるとビシャモン子;(´Д`)ハアハア

まる子DXクイズ:単に生産数少ない故のプレミアで人気番組だから高額化した訳ではなかったので・・ある意味完全な読みマチガイ(爆)
それも、買い手がコレクター限定なので状態の悪いものは問答無用で値が付かないと言う・・。まあ、知らん事ばかりで勉強になりました。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット