忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[132] [487] [486] [485] [576] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
エラーが出ました。
エラーの原因は Trend Micro です:特定の解決策はありません
・・orz

追記エラー(爆)
Generic Host Process for Win32 Services
かなり前からこの辺のエラーがオフラインで立ち上げると表示されてましたが・・当時調べるとプリンタのデバイスが古いんじゃ!・・位の情報しか出てきませんでしたが

何時の間にか→この辺に・・
この修正プログラムは、今後さらにテストを行う場合があります。この問題で深刻な影響を受けていない場合は、この修正プログラムが含まれる次の Windows Service Pack がリリースされるまで待つことを推奨します。
もう、インストしちゃいましたorz

で、途中プロダクトキーが見つからんで大騒ぎ(汗)パソデスクが小さくて止むを得ず横置きになってるのが原因なのですが・・パソ起動中は怖くて動かせんので、メーカー名と購入場所入力で間に合わせましたよ・・トホホ。。
これで、先のエラーも改善されればいいのだけどなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット