忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[133] [151] [488] [132] [487] [486] [485] [576] [482] [481] [480]
で、プラボーグだすが詳しくは→ググって見てください。
リンク切れのページなので、リンクが貼れませんのでorz

見つけましたか??

プラボーグ で、こちらが自分所有のプラボーグ・・当時リアルタイムで購入したものなので左手ロストorz(ミクロマンの手で代用)
あと、内部のメッキパーツははめると上手く閉まらなかったので(当時のお子様技術では無理でした)はめずに組み立てそのままロストしてしまいましたorz
まあ、この状態で取ってあってもあまり価値があるとは思えないのでその内内部パーツと左手は自作してみようかと思っておりやす。

で、このプラボーグ何かの偶然なのでしょうが・・ネット上では何故か北海道にしか現存していない気がするのは私だけでしょうか?
ちなみに、何故かこの赤いプラボーグの顔は悪魔が来たりて笛を吹く・・と言うか、所謂人間顔とはちょっと違っていまして・・それが理由でこの個体を選んで買ったのを覚えてます。

・・何だかカッコイイ気がしてしまうなあ(苦笑)
2009.12.12追記:もしかしたらソルジャーレインボーかも知れません。プラボーグを買ったのは事実ですが・・ロストしたので買いなおしたものかも知れません<もう記憶劣化でorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット