忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[613] [612] [10] [611] [610] [608] [606] [604] [603] [602] [600]
まあ、買い物などと言っても所詮は貧乏人orz

取り敢えずスクランフィギュアコレクションですが・・中古¥350円売りのサラとかれんを来るべき(来るのか?)改造の時に備えて買占め・・ってゆーか、どうもあの店フィギュア系の取り扱いもやめるっぽいね。プラモのコーナーも無くなってて驚いたのだけど・・。

で、どうも・・ショップ再編の時代の流れなのかボールジョイントを取り扱っているトコロも激減で、何だか淋しくなって来ました・・(つ_`);

そんな中、コナミの食玩スペース1999イーグルを¥100でGET!・・いやこれは欲しかったのだけど地元に入らずじまいで、念願のゲトですよ。。
イーグル

他にも何だかチョビチョビ中古モノを買ったのですが・・何だか満足感が微妙でしたにゃ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット