忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[10] [611] [610] [608] [606] [604] [603] [602] [600] [597] [7]
今回、網膜裂孔(網膜に穴が開く眼病)による緊急手術とその経過観察のため「FRAME SABER」を一回お休みとさせて頂きます。
コミックガム12月号「FRAME SABER」休載のお知らせ より抜粋
コワー。。

40過ぎると眼には気を付けねばならないそうで・・なおかつ今年の占いで巳年、獅子座共に・・後半、眼の病気に注意!・・との事だったので取り敢えず検査に行って来ました。。

特に異常はないとの事でしたんで、久々に無駄モノ買いまくるぞー!;(>▽<)ノ
とか思ったんですが・・瞳孔全開でモノが良く見えませんで断念orz
スクールランブル フィギュアコレクションとロボダッチを何個かは買いましたが<買ってんじゃん!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット