忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[775] [774] [773] [772] [52] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
コン・バトラーのDVD-BOXが出るらしいぞ。。
・・LD持ってまんがな('A`)

バトルタンクバンダイが正式にガチャに参戦して間もない頃のアイテム。1回¥50円でへっぽこな出来ながらも・・あのコンバトラーVに合体できる事の衝撃は大きかった訳ですが・・。
残念ながら私が回せたのは1回のみで、翌日にはお金持ちの友人が全てを回収していった後でしたorz

「セットで¥1000なら売ってやってもいい。」
・・元祖転売屋orz

まあ、この頃から考えるとカプセル合体なんかは、ヒザが動かなかったりするものの・・隔世の感は否めませんよね。
今は、VFC南原ちずると一緒に飾っておりまそ;(‘ー‘)ノ


で、アニメ本編の魅力は南原ちずるに始まり・・何だかいきなり終わったぞ!みたいな感じで終わるのですが<オイオイ

豹馬の両腕が腐ってしまったり、元気そうに見えた南ちがいきなり重い心臓病だったりする・・突然ガバチョすな展開。。最もそんなハードな展開などに目もくれず・・我々はシャワーシーンだけを眼に焼き付けて来た訳ですが(汗)

・・いや、シナリオ的にはボルテスVの方がやはり上な感じですね。。DVD出たら買うつもりでいたのですが(ボルテス)・・最近DVD視聴もDS9オンリーで満足する様になってしまいまして(汗)


・・そろそろシャワーシーンフィギュア出ませんかねえ(爆)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット