忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1075] [1074] [1072] [1070] [1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063] [1062]
画像をこっそり追加してもグーグルランク的には損なだけなのがわかったので・・新規に書いてリンクを貼る事に・・めんどうだがな('A`)
→買い物記事はここ。。→関連記事はここ

スペースポッドパック

で、開封済みですが・・エイリアンは針金外すのめんどくさいので放置中ですが<RAMMでも手に入れば気合の入り方が違ったのでしょうがねえ。。
スペースポッドの1
あまり、意味の無い画像。。この中にフィストエイリアンを収容する訳ですけど・・ちょっと空間が淋しすぎると言うのが、率直な感想。。まあ、マイティマックスと比較しちゃイカンのでしょうが(汗)

スペースポッドの2横からの図
外側からは(・∀・);カコイイ

先端のコクピット?に勝負するエイリアンを入れて、勝負時には出っ張り部分押してコロリン・・みたいな感じです。

スペースポッドの3
そう言ったシステム上・・クリアパーツとかは使えなく、もっと色々デラックスなビークルトイ的な展開とかは望めなかったのでしょうなあ(海外ではDXな宇宙船も出てますが。。)勝負以外でフィギュアと絡めて遊ぶには、ちょっと窮屈な感じでそ<間違ってます

自分用検索ワード:フィストん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット