忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063] [1062] [1060] [1059] [1058] [1057]
昔ガシャポンで出ていたエルガイムのディフォルメ・ミニモデルでそ。
重戦機エルガイムのガシャ

右から・・何だっけコリャ?(爆)レッシイの乗った量産型エルガイムだよなあ。。
・・調査。
ディザードだそうです・・そうだっけ?<オイオイ。。
黄色いのがオージェ。グレーがエルガイムMk-Ⅱ・・手に穴が開いてるけどビームサーベルでも付いてたのかな?
マーク2のディフォルメはイマイチぱっとせんなあ。。

???色はアシュラテンプル。盾兼用武器が手持ちですが・・デフォの副腕持ちは出来ましぇん。。

本当はバッシュが欲しかったのですが・・友人が出してしまいまして惨敗orz

ワタスとエルガイム
結構初期のパートは、今までのメカとは違う永野デザインにドキドキしながら見ていましたが・・何だかドロドロ私怨の黒ドラマになり始めると、見てはいた筈なのですが。。あまり記憶に残っていない作品となってしまいました<オイオイ。

で、主題歌レコードを買うと参加出来た第1話試写&MIOさんのミニライブなのですが・・上記の友人を連れて行ったところ。。

エレベーターの中で突然MIOさんの悪口を言い出す。。
てゆーか、あーた。。


MIOさんと一緒のエレベーターの中でだよ!!


シンジラレナーイ!

・・てゆーか、レコード買ったの俺だしな('A`)
結局そう言った意味でも自分の中では黒歴史アニメorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット