忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1065] [1064] [1063] [1062] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1117] [1038]
ハイパーホビー「100号記念企画」怪獣デザイン祭!
ヽ(゚▽゚)ノ祭きたーん☆<と言っても予告は先月号から

ハイパーホビーも地元に入らなくなってからorz暫く買ってませんでしたが・・100号記念チョイ前位から近場のセブンイレブンに入荷する様になって企画を知りーの。。

最優秀賞はソフビ化されるそうですよ:( ゜∀゜)=3

でも肩が悪いのでパソ上でしか描けませんな自分orz
アナログ作業は姿勢が悪いので肩にもの凄く負担がかかるのよ('A`)

〆切は2/28消印有効だそ。。

愛嬌のあるデザインと言うか・・自分的直球デザインじゃダメそうだ('A`)

第一稿
取り敢えず第一稿。。これをベースに変更していくナリ。。
第二稿
第二稿。。昆虫の足のような副足はそのままに、没となったシリンダー的支柱モドキ(巨大な建築物を意識)を組み込む。背中の物体は2枚羽根か1枚ヒレかはまだ未定。。

・・・・。
自分的デザイン過ぎるよなあorz
・・ウィンダムとかボーグ星人の様な半機械生命体を意識してる訳だけど(自分デザインの普遍的テーマ)これを怪獣っぽくアレンジするか・・ユニーク路線を組み込むかだなあ。。

未発表作品との事なので、ここから先は水面下ナリ。。

・・で、結局没でした('A`)
以前なら応募者全員に何らかのプレゼントがあって、今回もそれに密かに期待してたのですが・・結局何にも無かった('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット