忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1072] [1070] [1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063] [1062] [1060] [1059]
忍者はどうもグーグルランクがかなり低い気がする。。カテゴリ毎の1Pめしか拾っていかず殆どの情報は埋もれたままに('A`)<世界でここにしかない情報もあるのにな。。
(そう言えばラヴログがカテゴリ毎全表示だったのでランクは低くてもそれなりに拾われてはいた訳だ。。)
一方、メリットもある。。ラヴログでは重かったブログ内検索が早い事・・と言っても検索結果にアドレスが表示されない部分は不便な訳で('A`)

してみると北国がランク的にも検索的にも使い勝手は一番いいのかも知れない訳だなあ。。
・・でも、まあ容量的な部分で引っ越したので諦めが肝心ですか??

よっしゃー!
?search=XXXXXで表示出来る事がわかったよん<素人
これで自分用検索ワードのリンクが貼れる!・・後はグーグルランクだけかorz
PR

コメント
おめでとう~~~~~~
優秀賞受賞おめでとう!!
自分の事みたいに嬉しいよ~~~~!!
【2007/01/09 18:16】 NAME[okkurin] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうでござんす。
これからも大関の名に恥じぬよう<トンチンカン

ブログ始めた頃から独学でチマチマやってきた甲斐がありまスた。。
【2007/01/09 20:15】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット