忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1076] [1075] [1074] [1072] [1070] [1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063]
タイトル長すぎたorz
Hot Toys - 1/6 New Generation Life Action Figure Body (Basic Version)

兵隊人形(そんな表現でいいのか?)コンバット・ジョーを持っているとは言え(アクションマンもかつては所有)・・いくらなんでも色々と古すぎる気がしたので・・価格も安いので素体だけでも買ってみる事にしまスた。
素体

流石に色々と隔世の感のある素体比較。脚長げえなあ・・。


服を着せてみる「ウォッス!」。。


頭部は塩ビの固まりで精度は高そうだがチト臭い。。すげ替え用の首パーツは・・自分には役立たずorz
(国内のギャル系アクションフィギュア頭部も塩ビ固まり系になれば、大分違って来るの・・かな?)


針金人形の様な、いやらしいゴッドハンド(意味不明)ちと頼りない感覚。。


背中のネジ穴も塞いであるのだスゲーよ!ママン。。

アニキと記念撮影「パシャッ!」

足首部分がちょっと不安な気がしないでもないけど・・可動範囲に関しては隔世の感がありすぎでフな('A`)

まあ、購入目的はデッサン人形だった訳ですが・・十分すぎるベストな選択だったのではないのかと(女性素体は今の所ベストな選択が見つかって無い。)
→ホットトイズの箱玩武器も売ってるけど箱買いだと高すぎて無理orz


・・経年(そんなに経ってもいない)でパーツが部分退色しましたな('c_`;)<デッサン人形としては問題無いけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット