忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1073] [1221] [1220] [1219] [1218] [1216] [1215] [1213] [1212] [1210] [1209]
オウゴンオニ オウゴンオニ。オウゴンオニ。オウゴンオニ。オウゴンオニ。オウゴンオニ~
(´Д`);ハアハア

ふとワゴンで見かけたカブトボーグ。。以前まで全然分かりにくい場所に置いてあった(売れる訳無い様な場所)オウゴンオニたんが、何と¥100;ヽ(゚▽゚)ノ<ヤターん

「連れて帰って・・もきゅもきゅ」
『よ~しよしよし』<ムツゴロウ調

→以前の事もありますんで・・今回は全員連れて帰ってきましたよ(`ー´)ノ:フフフのフ
・・まあ、元々V:オウゴンオニは不人気なのですけど('c_`;)<リッキーブルーの方が人気が上で再販数も多分上。。

最近どう?
昨夜はブログがトラブってて大変でした・・てな事では無く。。

パソの作業に疲れた時に、気分転換に玩具を弄る訳ですが・・可動フィギュア系、ミニカー系・・まあ、色々ローテーションさせている訳ですが。。
最近はもっぱらカブトボーグで、のそのそとパソデスク上を走らせると異様に癒される事を実感しまして。。

改造用含めて、もうちょっと買って置こうかな・・とは思っていた訳ですよ。。

でも、折角アニメ化もされたのにDVD-BOXのオマケが・・紙工作ってorz
・・あまりにも哀しス(;ω;)

追記:主題歌CDジャケみたらGシリーズなんね。タイトル「VxV」なのに・・これじゃあ本体付ける意味もないか('c_`;)
もう、終わったんだなカブトボーグ玩具。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット