忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1220] [1219] [1218] [1216] [1215] [1213] [1212] [1210] [1209] [1208] [1207]
タイトル:『小学生しゃちょー「おぱんちゅ」ちゃん』
なんちゅータイトルじゃorz

おぱんちゅちゃん

今回から作業現パソに復帰。ペインタ9.5とエレメンツ2.0のグループ化は完全互換じゃ無い臭いんで(※CSと互換・・てかCSから仕様変わったんだっけかな?)・・CSを再インスコするかどうか思案中<LEでフォトショ覚えたからCSの方が微妙に使い易い事は使い易い

「おぱんちゅ」ちゃんは「御帆ちゅん」ですか?<みほちゅん?(元ネタ古っ!)
アイコンにでも使おうかと思って異様に時間をかけましたが・・あんまり意味無い予感('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット