忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1316] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1304] [1303]
→マグネボーグ・マシンザウラーで遊んでみた・・その記録(意味不明)

大体のパーツ
マグネボーグ・マシンザウラー

腹部のシールは剥がしてますの人orz
吸盤モドキミサイル予備数個と腹部ミサイル予備数個がある・・筈。。

あまり変わらない画像

インチキ:サポートメカ(余剰部品)のアングル変えと腹部ミサイルセッティング

腹部ミサイル

背ビレを動かして発射!腹部カバーをぶち破って(?)飛び出してしまうスーパーウエポン。。それ故に油断発射で方向見失ってロストし易いので注意(一応4発現存<元の個数はもうわからんけど)

腹部ミサイル2

一応ロストした場合も肩・腰装備ミサイルを発射出来る。。まあ、5ミリジョイント部分が気になると言えば気になるけど('c_`;)

頭部コクピット

組んだ状態ではあまり開かないのですが、こんな感じ。。主人公が搭乗しているのだ!

主人公:轟正義

ダイアクロン隊員の約半分のサイズ。サイズ合わんのだが、マシンドラゴンにはパイロット付いてきたのかね??

空のコクピット

何だかワルワルボスの座る王座の様だ。。

後ろから


フル装備

何と言うフル装備だ!流石はフル装備!!
・・まあ、背部キャタピラの意味は良くわからんがな('c_`;)<背ビレやシッポが邪魔で輸送モードにもならん

サイコガンモード

まあ、正直同梱オプションだけでは遊びにも限界がある訳で('A`)

メカロイドVの腕を装備

オプションのジョイントパーツが長すぎて正面から見るとイマイチ様にならん気もするのだけど・・まあまあ、遊べない事は無い。
(※ここで今更ロボットマンエースを買いたい衝動に駆られてかなり困った)

マグネミクロマンとのコラボ

アースザウラー・・モドキ。。シリーズがもっと展開していたら首の角度変更用延長パーツも発売されていたのかなあなどと思わないでもないなあ。。


下半身アームウエポン

ジャイアントアクロイヤーやガキーンからの伝統モード・・可動範囲がかなり広めでいい感じではある。。

アーム展開

意味不明のカッコよさ。。

・・取り敢えず「シェー!」で記念撮影。。

調子に乗って腕延長モード

流石に重くてずり下がる腕('A`)

・・マグネモ11玩具が猛烈に欲しくなったけど・・我慢の人カモーン('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット