忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1980] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969]
ペプシの時の解説文で色々と知って、ボーン・シェイカーの方はペプシver.も買った



STRAIGHT PIPES
  
その時の解説文を読んでいなければ、買ってはいなかったとは思うのだが・・結構イイ感じ。。

 

 
これは、ベルハウスのセール品で・・ボーン・シェイカーと一緒に購入・・と言っても当時は欲しいもののついでに買いあさっていた訳なのだが。。
BONE SHAKER
  

 

 
人気の車種なのだが・・いざ、開けてみると自分はSTRAIGHT PIPESの方が好きだなあ。。
元々車のライトが目に見える・・と言う意味では、、BONE SHAKERは耳輪に見えて、学校給食に出てきたカセイのりんごジャムを思い出してしまうのだ。。


・・とか言いつつ遊ぶ訳だが


アルカディア号発進!


見よ!台羽・・これがラムだ!!


ギューン!・・友よ!!

・・TV版のデザインは船首ドクロじゃないのだが!!
屋根付きバリ
 
動画でラリー・ウッド氏が乗り回してるのを見て欲しくなったが・・屋根付きでは無いと言うワナ。。
車輪の回転はBAD TO THE BLADEの様な不具合は無かった。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット