忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1981] [1980] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970]
拍手
コメントありがとう御座いまそ:(‘ー‘)ノ
拍手クリックは生きる希望となっております。ありがとう御座います。
工口ぶろぐカテゴリページより
拍手が絵を描く気力エネルギーに変換されれば良いのだけど・・気力になったところで時間的な制約で空回り状態なので、、単純に生きる気力に変換されている訳でそが。。

体力の限界
疲労が溜まり過ぎた為かまたしても湿疹が出始めた。。取り敢えず悪化させる訳にはいかんので数日農作業を休むことに('c_`;)

ミニカーニキ
ミニカーは買いまくっている・・割には元気にならない('A`)
気力がいくら回復しても体力的な消耗は支えきれていない状況ナリ。。


まあくすホビーさんから買ったジョニーライトニング2点
注文した時点では1年以上更新されてない様な状況だったのだけどダメ元で4点注文・・・2点は売り切れでスた。。


これはちょっと高額だったのだけどオークション落札品。。
ペインター12が9.5からのアップクレードが出来ないかも知れないんで・・貯金の為に暫くミニカー購入も休止しようと思い、ここいらで多少高めなものでも買って置こうかな・・みたいな思い出作り<何の言い訳だ?

ブルークロームからオレンジクロームへとマゼンダ絡みのグラデーション(意味が良く分からん)・・まあ、取り敢えず非常に美しく・・値段の事など吹っ飛んでしまう位、満足してしまった訳でそ。。


これは、ふたばの影響・・と言う訳でもないのだが、ジョニライの左のアイテムもそうだけど・・前から欲しかったのだけど、何となく買い逃していたものを・・思い切って買ってしまおうと言う流れ。。

・・最も欲しくてたまらない2種の片方が瞬殺で買えなかったりしているのだが('c_`;)<ザらスめぐりせにゃならんかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット