忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2012] [2011] [2010] [2009]
この辺のオークションでのどちらかと言うと衝動買い品('c_`;)<そうじゃない方が珍しいのだが、、

 


パック内付属のカード(ランダム?)
JET THREAT 3.0

レアじゃないFEは潰れたディスカウントショップで、取り敢えずFE買ったれ・・的な時期の購入だったが、何か不人気で何時までも残ってた('c_`;)

  
FEは地味だけど、、このギフトパックのものはハデハデで結構魅力的ナリ。


ふたばに貼った画像、下に敷いてるのはダイソーの窓用のビニールシート。買ったはいいが、、貼ってみると臭くてアカン('A`)・・の即剥がしコンボ品。この時も撮ったはいいが・・出しっぱなしは臭いので即お片付け。。

2012/5/12:別バリ画像追加
  
GREASED LIGHTNIN'
  
パッと見、ゾウムシを連想してしまったが、、なかなか味のあるキャスト

 
左画像:FEはオークション40台セットに入っていたナリ。
FORD GT-90
地元の農協で見かけた食玩ホットウィールの中で一番最初に買ったのが確か黒ボディにグリーンウインドゥのFORD GT-90と何だっけ??<オイオイ≪もう記憶いいかげんだなあ

 その後ザラスで処分価格でワゴン売りされているのを見かけて・・ああ。俺にはミニカーの鑑定眼が全く無いんだな・・と言う事を嫌と言うほど思い知らされた訳である。。

  
お尻のデザインが特徴的?
・・でも、AIR CIRCUSって意味では浮いている気も。。
SHADOW JET
  
ある意味正にSHADOW JET、、フラットブラックがクールでええなあ。。
・DOGFIGHTER
  
このパックの中では一番微妙かなと思ったキャストではあるのだが・・玩具的見地から言うとなかなかレトロで味がある。。

 
特に右下画像:鉄人ヘッドを乗せてみると・・何とも言えぬ郷愁があるナリ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット