忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323]
検査結果キター;コレステロール値高しorz
他異常無し、メタボにも相当しないので要観察とな・・。

ミニカーニキ

生協の100円コーナーで買ったWELLYx2点

コンビニキ
クオカードで何か買い物しようと思い立つが・・余計なものまで買って赤字なワナ('A`)

  ダイドーのオマケ・・ここまでは良かったが

 これが高っけーの。。

 犠牲になったのだ・・。

プリキュアニキ
ドキプリであるが、、今回は報われない百合娘・・六花ダイヤモンドを番組も見ずに密かに応援している程度。。

・・でまあシールなんぞをコンビニで買う。

で、本日診察の待ち時間を利用してマックスバリューに初めて行ってみたのだが・・マジョなんかは無かったので、この辺のものを買う。。
 


だが、ネイルシールは覇者様であった・・無念orz

で、僅かなガチャ・クレーンスペースがあって、3Dステッカー筐体が置かれているのを発見。早速回してみるが・・

左から出た順・・百合娘最後カヨ、、しかも3D処理的に微妙('c_`;)<多分ソードが一番当たりかと・・


で、裏面にはこんな記述が・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット