忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490]
雪かきで見事に転んで頭を打つ・・脳震盪だろうか、暫時吐き気が残る状態だったのだが・・もう何時死ぬか分らんよorz
多少風邪気味で寝汗を掻く状態と・・右手が恐らくは雪かきで雪を高くに撥ねていた事と母の足に軟膏を塗る時に坐骨神経痛を庇って体重負荷を掛け過ぎた事で多少腱鞘炎気味。。

転んだ時に「男の条件」よろしく無意識で右手を庇う体勢を取った結果が脳震盪('A`)
最も右肩を打ち付けてのワンクッション後の頭打ちだったのでまだ良かったが・・もう何時死ぬか分らんな。。

そもそも雪自体は大した事なく、除雪車が氷の塊を家の前に積み上げていったのがアカンのだが・・今年は肝心の大雪の時には全く来なくて訳の分らない時にやって来ては積み上げていく。。しかも週に1回のみで大雪が続いても全くの放置・・予算の使い方どうなっとるんだ??

くじニキ

左:スマホのクジがパソでも引けたので引いていたのだが・・今のところポイントは付いてはいないとゆー。。まあ、肝心のアタリシーンを見逃しているのでそれが見れるまでは続けるだろうけど。。
右:Specialロットってのがあるらしいのだが見た事が無いなあ・・。

ポイントニキ
 ファイブクロス: 第1弾 インフィニット・ストラトス
件のヤフーポイントだが、毎日の様に迷いに迷う。
ミニカー月1台縛りを破るにも・・まだ2月ジャン!!と言う事でそれ程欲しくない手持ちの別バリ+未所有1台で2ヵ月分を前倒し購入にしてしまうのもどうかと思って

てゆーか、迷っている内にまた買い逃したものがある訳だが(爆
結局、高い買い物だったけど気に入ってはいるAGPシャルのカードにでもして置こうかと言う結論に<まあ、作品は知らんのだが。。
安カード数点か、、多少高いカード+1枚かを迷ったのだが・・結局AGPシャルの気に入っている表情の元ネタっぽい多少高いカードを選択。

そんな流れで3月分のミニカーは多少高めのものでも買おうかなと思っているのだが・・。

コンビニにき

米買いに行ったが売ってねえorz
で、何だかご自由にお持ち帰り下さいとあったので・・持ち帰ってきたナリ。。


追記:今月いっぱいで閉店だそうな('c_`;)<米が無い訳だ。
安ティッシュとか安牛乳とか夏場に溶けずに持ち帰れるアイスとかコンビニ振込みとかかなり厳しくなるなあ。。
問題は次に近くのセブンイレブンも高校が無くなると危うい且つ高校の閉校も時間の問題だと言う事だなあ('c_`;)<不自由な身体で遠距離コンビニな日々か。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット