忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491]
疲れてアカンorz
本来なら通院の前日は何もせずに休息を取る筈だったのが、雪かきと遠方への米の買出しに出かけてしまった為に最悪のコンディションで雪かき後の通院('c_`;)<帰宅後も雪かきや。。

何処も回る気力も無かったが、今日になって今月閉店のコンビニから何か買って置こうかなと思い立ち、、雪かき後の外出orz

で、買ってきたのがコレ。
以前から処分品棚の守護神値段も然程安くも無いので見送っていたのだが、、もう閉店と言う事で買うことに・・

で、サルを開封してみると・・思っていたよりはるかにでかくて変形も可動も単純で遊び様も無く、、ああ。要らんモノを買ってしまったなあ・・と。。
まあ、ヘビは記念に未開封で保存して置こうと思うのだが・・次第に空になって行く棚を見ると何だか淋しくもあるなあ。。

こちらへ越して来てからはずっとあった店舗だし、何処かで似た声を聞いた事があってそれが西村知美だと気付くのに相当時間の掛かった背の高い姉ちゃんのバイトとか旦那さんがワタスと同い年だと言う事を合同厄払いの写真で知ったとの主婦バイトとか(中略)最初のマジョやHW記事の載ったカスタムカーを買ったのもここだなあ・・などと訳の分らん記憶が走馬灯の様に。。

閉店の理由の本当のトコロは分らんのだが、KIOSK撤去の事もそうだが最近バイトの人材が確保出来なくなって来ている所が多い様な気がしないでもないなあ。。

アタタにき
森永乳業さんからのMOWクオカード到着。
前回と同じデザインなのはまあその方がエコだよねえ。。

プリキュアにき

半額だったので1ヶだけ買って百合娘デタ。。

で、アレなのだ。サイトのブログの更新が3月中で出来なくなるとの事で、何とか更新したいとは思っているのだが・・現状では時間と体力が無さ過ぎる('A`)
6月中には閲覧も終了なので、そうなるともう解約の選択を迫られる訳だが・・スパム用メルアドだけでも残して置くべきなのかどうかだなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット