忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493]
疲れたorz
で、今回は薬局のデマンドバスで隣町の駅まで送ってもらう事にした訳で・・

DVDニキ
('c_`;)う~ん。。
書店に入ってみたもののちょっと何も買わずに出るには忍びない雰囲気だったので、買ってしまった訳だが・・どちらかと言うと無駄モノ買ってしまった感。。

ソフビにき
で、以前から寄ってみたかった玩具屋に寄ってみる。
然程古いものがあると言うわけでも無かったが・・店内の雰囲気がどこか懐かしかった。。

で、前回のヤフーポイントを送料分として買おうかどうか迷ったコレを購入。
実は最近になって戦隊女性系のソフビが欲しい病に罹っていて、マジピンクかマジブルーかゴーオンシルバーが欲しいなあと日々思い続けていた訳で。。

店主も良さそうな人でまた寄る機会があったら何か買いたいなあ・・。

ミニカーニキ
本日届いたオークションアイテモ。
3月分の購入枠でちょい高めのものを買いたいなあ・・と言う事での落札だったナリ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット