忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561]
フィグリグに乗せられるかな?・・と
楽天ポイントでTFのミニフィグ(ブロックトイ)のミステリーパックを買おうかどうか迷って検索していたところ・・2月にガチャで出るとの情報を得てはいたのだが、、探しても無かったんやorz
(多分入荷してるであろう場所は皮膚科通院時にしか寄れないので、今冬は行く予定がもう無い)
地元に入荷する可能性は低いだろうなあ・・。

¥299のHWもジェットソンすら完売で・・吹雪になるわ。電車には乗り遅れるわで・・流石は13日の金曜日とも思ったが、気持ちを切り替えれば前回HW買えた事が奇跡とも思えるので・・まあ、その辺は気の持ち様か・・。

そんな訳で何の収穫も無かったが(通院日を変更して貰えたのは収穫であるが、て言うかデイサービスの方に何とかして欲しかったわな)
・・故郷の件の旅館は遂に取り壊しが始まっていた・・何だか寂しい限りである。

プリキュアにき
うん。まあ何と言うか
黄色の娘が出れば・・運命的なものを勝手に感じてみようかなと言う話であるが。。

やっぱ出ないんやな('c_`;)
今までもブッキーやtoyk嫁が最初に出た事も無かったしなあ。。
ただ地上波で観れていたからTVが見れない現在とは状況は多少異なるのでヱ・・。

スイーツにき

で、色々とストレスもあるので今回こそはケーキを買おうと決め・・普段なら朝食+昼食分の食い溜めをして出かけるのだが今回は朝食分だけで外出。。
ただ・・もうトシなんやな('c_`;)
その後の雪かきの体力・気力が中々沸いて来ずorz・・やはり次回からは食い溜めしなきゃダメか。。

栗のケーキが何か素朴な美味さと言うか心地良かったナリ。。


ああ。あと懐かしかったんでチューイングキャンディ買ってみたナリ。。
・・明日はスポンジボブのポップカルチャーが届く予定。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット