忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556]
どうも疲れてるんで今回の通院はケーキ屋でも寄ってイートインか帰りに地元でケーキ・・とか考えていたのだが、結局節約で半額の菓子パンになる('c_`;)
ミニカーも取り置き状態だしヨド購入も済ませたし、期待も出来ないホームセンターまでわざわざ行く元気も出ないので・・出かけるのをちょっと遅くして一駅先へは行かず乗り換え駅を先に回る事にする。。

ミニカーにき
Σうわあああああ・・・っ!!
隣町でHW見かけたのなんて10年振り位か!?
ステルススパイダーマン用に改造用フィグリグ取置きしたんで、それ用にワクワクブロックでも摘んでいこうかと思ったら売り場の場所が移動していてトミカとかが置いてあったのだが
トミカに欲しいものはなくちょっと下を見ると並んでた。。

税込み¥299の上にギフトカードの使えるトコロだったんで迷わず購入。。
まあ、ギフトカードは使い切ってしまった訳だが・・。

スペースから言って残りの2種も入荷してたのだろうけど、まあ贅沢は言いません。。
トミカは初めて並んでるのを見たけど、前にシンガマジックも売ってた事があるからマテル製品が流れてくる可能性はあると言う事か。。

シャーペンにき
昔お世話になった書店(旧兼玩具店)にヤングエースでもあったら買おうと思って立ち寄るが無かった('c_`;)
それでも何か買って上げたくて例の如くシャーペンである(3種5本目になる)UNIの-ishとかで廃盤品のカラーシャープなのだが、、芯は多少出し難いイメージもあるが普通のシャーペンとしてもまあまあ使い易い感じである。

ファイルにき
セブンイレブンのくじ処分品
クリアファイル毎ファイリング出来ると書かれていたので、それなら買わない理由は無いなと購入。

くじニキ
イマイチ緊迫感のないクジではあるが今の所毎回1Pは当ってる。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット