忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558]
アタタにき
今までWチャンスしか当らなかったのに・・
Wチャンス狙いの今回は蕎麦打ち体験とか・・行ける訳も無いものが当って鬱orz

で、母のデイサービス通いが再開したのだが・・希望曜日を移された事と体力の無さから当分早退扱いと言う事で、、現状ワタスの休息時間は皆無なのであるなあ('c_`;)

駄玩具ニキ
ポイント買いの駄玩具であるが・・色々迷ったんよ。
当初の予定のチョロQ+チョロQっぽいものは取り置き出来ている今は不要。
ロボかギャルのプライズも検討するが、同キャラ所有アイテムで十分と言えば十分。
CD系は当分は鬼平注文時の同時注文と考えてるんで、結局値落ちの駄玩具にしたのだが・・・・

スライムベス
そもそもドラクエなんて1しかプレイした事無いのだが、、何となく土台部分に興味を惹かれてポチってみたが・・・・・・・正直要らんかった気もしないでは無い。。
まあ、もうちょっとスライムの出来が良かったらと言う事なのだろうが・・。

ミニカーにき枠
カーズのハイパー・マックトレーラーのヘッド部分
カプセルトミカのものと互換性でも無いかなと思ってポチってみたのだが・・・・
無かったorz
そもそもシールが劣化変色して剥がれていて、、まあそれでも走行性能は悪くないし付属の車輪も何かには使えるだろうとは思うのだが、、正直要らんかった気も・・・・でもこれって¥300アイテムなんだなあ。。

爆ア連の極冷ブリザード(左の青いやつ)
第2弾(?)の3点を所有しているもんで、まあ買ってもいいかな・・みたいな感じだが(バイクはパーツ1部ロストした様だ)基本は色替え一部パーツ変更あったり無かったりなんね。。
これが売れ残ったのは、シールが透明シールから普通のシールに変更になったのが不評だったのであろうか??
まあ、これは特に不満ナッシング。。

ゆるるんスイングのどむ
改造すればミニフィグとして遊べる様になるかなあと思って買ってみたが・・思っていたよりも大きい。。
まあ、それでもレゴのミニフィグ何かと絡める分には問題ない気がする。
今回の駄玩具買いは、正直見送った方が正解だった様な気がしないでも無いが・・まあ、アレだな。冷静に考えるともうあんまり欲しいもの無いんだな自分('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット