忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560]
節分は母の誕生日であったのだが、その翌日の夜に一時的なものであるのだろうか・・新たな症状が見られた。
調べてみると認知症の第3段階に相当するものらしいのだが、、どうも良く分らない。
デイサービスの曜日をずらされた事により母は通院よりもデイサービス希望・選択する結果となりどうも色々と状況は厳しい様である。。
ミニカーニキ
そんな訳で今回の予算¥25,000に到達したので
attictoyz(アティックトイズ)さんから取り置き分を回収したのだが・・流石に3段重ねは買い過ぎかとも思った訳だが・・それでもネオジオROM買ってた頃の事を考えればそれ程の金額でも無いのだなあ・・。

ベーシックな方々・・なのだが、、
残念なお知らせ・・QUICK N' SIKのライトカバー部分が不良成型でカバー部分には左右違う大きさで玉状のものがこびり付いている様な見た目orz
Wikiでライトカバーがカッコ良く思えたんで買っただけに中々チビシイ結果である。。

マッチ+サイドライン+ギフトパック+オマケ
マッチは最近タイミングが合わず中々買えなかったけど、ようやっとポチる機会があった。
右のポップカルチャーセットは初めての予約購入品。
カラーシフターズBASSLINEは寝ぼけて同じプレイセットを2個ポチってしまったミスを前向きに捉えて見ようと言う・・前向きなのか??
左上:アリガタスなおまけ・・の筈なのだが、前回のおまけのショートカードバリってのは、、いやツインダクションLOVEな人なら嬉しいのだろうけどなあ(タンポのコンディションは今回の方が断然良かったのだが)

亜種サイドライン
一番下のスワットコプタープレイセットを寝ぼけて2個買ってしまった訳で('c_`;)
その左上のプレイセットは中々楽しげでコレをポチれたのは最大の収穫かも。。
ただ両セットとも付属車は使いまわしバリの様な感じ・・。

今回は変車率高かったな・・。

で、これが2015 ATTIC BOX(福袋)と言う事らしい。
今までは12月回収で福袋を買う機会が無かったのだが・・ようやくポチる事が出来た。。

中身はこんな・・。
左がバリ所有車(完全ダブり1ケ)中央が別バリ含めて買おうと思った事があるもの。
右は買おうと思った事がないもので右上がスートレ。。
タンポが右よりとか屋根にスレ・汚れはあるものの、、何はともあれ初スートレである。
まあ、色々と現状を考えるとコレが最後の大量買いになるのかなあ・・としょぼんぬ(´・ω・`)ではあるのだが、最後にスートレ、ドラバス、プレイセットを買えたのはいい思い出になるだろうなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット