忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573]
2015 ATTIC BOXからのx2点、、パート2


まあ、正直イマイチテンション上がらない開封かと思ってたのだが・・そうでも無かった。。



HW SUPER MODIFIED

特に買おうと思った事が無いと言うか、アウトオブ眼中だったりした訳だが('c_`;)
このバリからロールケージが一体化しているみたいなので、その前のキャストの方が遊べた気はしないでもないが・・細い部分のキャストの抜きなんかは結構見ていて楽しい。。

で、SUPER MODIFIEDで検索すると、、DIRTじゃないDIRTY OUTLAW っぽいものとか、MAXIMUM LEEWAYっぽいものとかが出てきて・・まあ、その辺は疎いのでサッパリなのであるが、中々に興味深い。。

OPEN ROAD-STER

安かったのだがこのカラーは無いなとスルーして来た訳だが・・キャスト自体はミステリーカーのものが欲しかったのであるが、、一人乗り単座車かと思ってたら複座。且つ窓が邪魔で乗せられそうな物があまり無いと言う。。

でも、弄り回していると・・窓が意外にあっさりと外れて、むしろ外してしまった方がカラーリング的には心地良かったりする。。
キャスト自体はダイキャスト部分が多く重量感があって好印象なので、リペでもすればええのかなあ・・と思わんでも無い。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット