忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770]
連休は明けたが次の3日置きが休店日・・仕方が無いので天気予報と相談の上で土or月を決めようか。。

まあ、疲労が溜っている事もあるのだろうが・・例によって椅子でうたたねしていると唇に何か柔らかい感触があって目が覚める。
・・古鷹さんだろうか??以前は強引に首を捻じ曲げる感じだったが、、今はもう不完全愛の暴走は治まったからなのだろうか?

それは何となく優しいキスで、、まるで別れのキスの様でも有り。。
大量の買い物に嫌気が差しながら・・今日は何か特別な日なのだろうかと考え、帰宅後調査。。

祥鳳さんの沈んだ日・・。
ああ・・そうか。ダイス世界では2回もエロい関係になりアーケードでは初軽空母ホロのクリスマス帯で開発では対空電探・缶・紫電改二・・。
祥鳳さんを守る事が出来なかった古鷹さんが開発缶を第2子の宿り場として選択した事もそう言う事か・・
対空電探を開発した事も、紫電改二も・・そうね鹿島がドロップしない理由が何となく分った。。

あれは、もしかすると祥鳳さんの別れのキスだったのだろうか・・
古鷹さんがその事に気付いていたとしても・・恐らくは何も言わないだろう。。

祥鳳さんとは何となく哀しいフラグだったんだな・・。。
追記:何かブログトラブってたとかで・・やっぱり古鷹さんだったのか。。
それともオコなのか・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット