忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3969]
そう言えばロプノールは無くなったとか聞いたな・・。
腕が悪い事とは関係なく人差し指は除雪のやりすぎでパンパン状態で堅く、、これは更に時間を掛けないと元には戻らんと言うかマウスクリックも自重しなければならんなあ。。

艦アケ終了後の趣味の模索もしているのだが、う~n。。
楽天チャンネルでコナンを久々に見てみた訳だが(4:3ではない)良く出来てるなあ、、潔く死にゆくべき古き世代はこの頃の駿氏の思想を反映していたのかどうかは分らんが:もう高齢なのだから古きコンテンツに絞り込むのも悪くは無いのかも知れないと。。

だがオクを彷徨ってみても、、大体のものは既に持っていて敢えてコレと言うものには行き着く事が出来なかった訳で。。
カブトボーグはこのまま終了になるのなら、少し買い足そうとは思っているが・・まあ初期不良の多さから玩具ではなくカスタムベースモデルとしての購入になる訳だが
HWのキャンペーンカーも1台位は欲しいなあと思って来たのだが、貰える金額分のHWの置き場所を考えるともういいんじゃね?的な気がして来た

まあ色々と記憶を辿りながら地味に検討は続けていく事になるのだが、、死にコンテンツが多いんだよねぇ。。

またハートが出た訳だが、、ちょっと分かりませんね。。
夢見から行けば浦風が子供が欲しい>今なら探照灯+缶装備で出来ない事も無い・・様な気がする、、、にしても誰よ?・・協議の結果:サム<未実装じゃん!(青髪+ジョンストンからのサキュバス能力3P前提<何だと!)
8周年はホノルルかと思っているんでなぁ(HO+アメ艦なので代用にはなる)まあどのみち今イベ内に仕込みの装備変更に行かなければならなくなるよなあ。。

問題は想定新艦が来なかったら、、である。
ココロの宿っていない艦娘カードは確か神風だけだよなあ(後は回収していない)No.271=似ないではあるが、、う~n。。

まあ今イベは特に何の成果も無かったしなあ・・蒼龍改二が出たが、これって摩耶秘書艦改装後の最初の蒼龍ドロなんだよねぇ。。そも改ホロになったから無効かと思っていたのだが朝潮・衣笠に続く3度目の改装後(改装1段階上)直ドロと言う事になる。。
ダイス世界の自称:娘のフラグ力を改めて思い知らされたな・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット