忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[425] [424] [423] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
まあ、ハイパーゾーンの話ついでに、LSI.先生(?)の「空を翔んだ女の子の話」ですが

∑ガガーン
バレー部物語(同人作品)WEBで公開されてたのか・・orz

自分がネット初心者の時に一応検索したのですが、何せ「LSI.」ですから・・LSI関連がずらりと・・結局見つけられませんでした・・(つ_`);

不本意ではありますが止むを得ず→こちらで、消失前のサイトを探索させて頂きました・・絵を描く仕事には就かれなかった様で、既に同人もやっては居られなかった様です。

ファンロードの投稿者の中では都田和さんと並んでコミックスを出して欲しかった方だったので・・かなりショックで脱力しましたヘロヘロ〜。

で、空を翔んだ女の子の話ですが、全12ページの短編でした。
特撮とは全然関係はないのですがLSI.先生の描く女の子はノスタルジーと相まって非常に魅力的です。・・自分の手元にあるオリジナル漫画はこれだけです・・(つ_`);

同人の通販とか方法はあったのでしょうが・・実は初めてとあるゲーム系の同人通販を申し込んだ時に事故ったのか・・同人誌が届かなかったのがトラウマになってまして。・・結局通販で同人を買ったのも3度だけです(内1回は着払い)

同人おたく道に最初の一歩でつまづいた・・そんな自分。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット