忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[584] [440] [1044] [439] [1042] [436] [435] [1041] [434] [432] [431]
ぼーっとネットサーフィン中・・おんや?これは・・

ふむ。おパンツアニメシリーズ(そんなものは無い)の最新作か・・一応チェキ☆

∑のぉわっしゅ!・・このキャラ・・このキャラ

・・このキャラはああああ!!

ANO清水さんのキャラじゃないのか!?>リンクル
・・間違いないスタッフにメカニックデザイン清水 雅治
あるではないか・・あるではないか・・あるではぬぅわぁいくわああああ!!

これは、もしかしてゼロイガーアニメなのか(違いましたorz)
まあ、スケバン雀士竜子以来のANO清水ファンとしては・・久々に名前を見れてうれすぃ限りです・・(つ_`);

麻雀クエスト&ゼロイガー
マージャン・クエストのLDとサントラ&超神兵器ゼロイガー<俺の青春アイテム<知るか!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット