忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[442] [584] [440] [1044] [439] [1042] [436] [435] [1041] [434] [432]
朝から昨夜の4コマの続きをやろうとしたところ・・パソが不調。
処理が遅くすぐにフリーズ!

・・もしやウイルス?
何とかウイルスバスターを起動するも・・同じファイルの検索で必ずフリーズ!

・・でも、何かおかしい。

朝にウイルスバスターをアップデートしてからの怪現象・・この間も不具合があったばかりなので
ウイルス撒き散らしたら困るので切断してたネットワークとやっとの事で再接続・・アップデート

しかし、ウイルスバスターが再起動せずに半フリーズ状態・・やむを得ずリセット再起動


不具合解消!
・・ってやっぱりかいorz
今月に入って不具合3度目じゃないのか??

結局2時間位無駄にした上についでなので諸々バックアップ(コミスタデータはしてなかった)と風呂掃除(関係ないけど)で、半日無駄に終わる。
まあ不具合のアップデータもすぐに上がる訳ではないので・・この時間はやむを得ないのだろうか??
全検索も30分かかるのをx2。不具合解消後も一応全検索したしorz

ちなみに万が一の時旧パソにも移動できる様にCD−Rにもバックアップしたら・・失敗(爆)
追記できない無駄CD−Rが2枚出来ちゃいましたorz
【2005/04/23 16:04 】
→やっぱりでした。
夕刊によるとちょいとした大騒ぎになっていた様ですな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット