忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[439] [1042] [436] [435] [1041] [434] [432] [431] [1040] [430] [429]
→超像革命銀河鉄道999を試し買い。

どうも、評判はあまり芳しくない様だが・・自分GETはクレア&車掌のノーマル
・・う〜ん。
クレアの顔がちょっとデカくて変なのとデコっぴろ(前髪のせい?)なのは、ともかく・・頭から突き刺さった感じで別パーツの一部が顔の奥に浮かび上がっているのが、何とも気になる・・造形もそんなにエロくないし<おいおい。
胸はもっと流れるような感じでくっきりしたラインは不要だったのじゃないだろうか?
腕も細すぎるかなあ・・。

まあ、思春期の思い出的な視線で見ると・・かなり厳しいかな。
宇宙戦艦ヤマトのHGIF森雪を自分が特に評価してないのはあのポーズにフェロモンを感じないから(危険オタ発想)・・ゲームの設定画を元にしているらしいのだが、何だか違うんだよなあ・・スターシャは問題ないと思うのだけど人妻だし
第2弾にさらば・・が来て欲しいと言ったところでゲーム関連なら暗黒星団なのかorz
・・まあ、ゲームでさらば・・を扱うにしてもシリーズ完結編にしないとファンの不満・・と言うか自分の不満大爆発(オイオイ。)

銀河鉄道999TVアニメ版のエロい思い出
やっぱり999と言えばメーテルヌードを置いて他にないと言うのが個人的見解であるが、その最たるエピソードが第11話の不定形惑星ヌルーバだろう→購入
不定形生物ヌルヌルと型取りされて衣服すら剥ぎ取られるメーテル・・何とエロいシチュエーションであろうか・・しかも閉じ込められたトイレ(だったっけ?)から全裸で登場したメーテルは、表情ひとつ変えず・・全くその裸体を隠そうともしない

・・これこそが大人の女性の余裕なのに違いない。
まあ、それはともかく・・当初は大盤振る舞いだったメーテルのヌードやシャワーシーンも、物語が終盤に近づくにつれて修正あるいはカットされていき・・非常に残念な思いをした。
原作ではそれこそ意味もなく裸だったりしたシーンも多く・・ラストエピソード前の2人のメーテルがごにょごにょ・・ほえほえ・・な話には、もの凄く期待してたのだが・・ありゃまー・・ビデオデッキまで買ったのにorz<アフォ

パスポート さよなら銀河鉄道999公開前に企画されたさよなら銀河鉄道999ミステリー列車の旅?のパスポート。
 我々参加者を終着駅で待ち構えていたのは女王プロメシュームならぬ桜●淳子(敬称略)であった。
謎の会館に監禁され淳子の歌を聞かされる我々・・悲鳴を上げ、泣きじゃくり、震えの止まらない新人アイドル。
忘れようとしても忘れようが無い・・正にミステリー列車の旅であった・・映画もイマイチだった<おいおい。

(※新人アイドルに関してですが・・気球に乗って空から歌ったせいです。ラジオの公開放送を兼ねていたのですが・・スピーカーから聞こえて来るのは悲鳴だけでした・・会館の中に監禁され延々と悲鳴を聞かされる恐怖)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット