忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[445] [444] [442] [584] [440] [1044] [439] [1042] [436] [435] [1041]
面白くもないのですが・・

1日目
日曜日で米店休業・・やむを得ず1時間ほど歩いて農機具メーカーの駐車場にあるセルフ脱穀機の「米ぬかはご自由にお持ち帰り下さい」に侵入。

『ひもじいのよ!ひもじくて・・こうでもしなけりゃ生きてゆけないのよ!』・・気分で米ぬかまみれになりながら●●●気分で回収。
これで足りれば良かったのだが・・TEL「小さいタケノコを追加で送った」

2日目
母が隣町へ外出。当然米ぬかをGETしてくるかと思いきや
「こんなちょっとで50円もしたよ」・・何故買ってこない。

3日目
休業だった米屋へ
「えー。米ぬかないんです」・・∑なんですと!
米が売れないから米ぬかも無いとの事・・もうこの店はだめかorz

母が町内のスーパーに電話をかけまくり2時間歩いた所にあるスーパーに米ぬかがあるとの情報
(ちなみに問屋が潰れたので入りません・・など不景気な情報が多いorz)

4日目
2時間かけてそのスーパーへ「米ぬかですか?こちらです」
これは・・ぬか床なんですけど・・。

∑うはっ!やられた。スーパーお得意のウソ800撒き餌にまんまと釣られてしまったのだorz
結局へろへろになって帰宅。

タケノコ到着・・米ぬか入りでした(爆)

内容読むとこの頃から脳の萎縮はあったのだろうかと思う(判断力の低下)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット