忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [1048] [456] [454] [453]
コンプティークに連載された松枝蔵人先生のクイズ出題式美少女探偵学園小説でしょうか?挿絵はBLACK POINT先生(伊東岳彦先生)ですね(最近はどんな活動してるのでしょうか?)

いや・・好きだったんですよねオトシマエ・・とか言いつつ姫の白い足も魅力的だったり(爆)
嗚呼!何故にポニテに巨乳はこうも映えるのか・・何故に清楚なロングスカートから覗く白いナマ足はこうも魅惑的なのか<何の話だ!
で、アレなのですよ・・
今読むとBLACK POINT先生の絵も開発途上でそれ程上手くも見えなかったりする訳ですが・・それでも当時は萌え萌えだったのですよ!
ええ。萌え萌えですよ!萌え萌えでしたとも!・・チクリン以外
(ファンの人スイマセン)
いや、だから挿絵だけでも書き直してもらって再販する(そもそも挿絵が完全収録されていたんだかないんだか既に覚えちゃいません)とか・・アニメ化するとか・・ゲーム化するとか・・エロエロフィギュア出すとか(オイオイ)・・あ、実写はなしで・・・・・・いや、今のままの方がキレイな思い出でいいのかも知れませんけど。。

カセットブックも1巻だけは持っているのですがCDまでも出てたのは全然知りませんでしたよorz
・・ってゆーか、読み直さずにウロ覚えで記事を書くていたらくぶり(汗)

ああ・・こんなんじゃ作品の素晴らしさは伝わらないね。
・・あの青春の日の微熱っぽい反逆協奏曲。
それが、ここにはあると私は言いたい!
(自分的イメージ)

・・全然伝わんないねorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット