忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
いや、もうGシリーズの時代だと言うのに本当に今更なのですが・・
人造昆虫カブトボーグ限定クワガタBOXを冷やかし買いしてみました。・・ちなみに詳しくは・・公式サイト既に閉鎖orz

限定・・何故こうも人はその言葉に惹かれるのであろうか<思うツボ

限定クワガタBOX
まあ、限定は限定なのですが、在庫はダラダラとありまして(汗)
 ただ問題なのは、メッキボディシークレットを含む全4種の内何が入っているのか分らない為、リスクがでかい・・と言う事です。。
まあ、外れてもクリアボディなので問題は無いと思いますが
・・ダブらなければな!

さてドキドキしながらオープン・・結果は

クリアレッドギラファノコギリ出ました!
クリアレッドギラファノコギリクワガタ
「くわくわ。」
・・まあ、2番目当たり位の感じでしょうかorz

で、この玩具。全然知識無しで買ってみたので・・ゼンマイ式か何かかと思っていたら・・フリクション(はずみ車)
いい年した方々には、あのマイティモーを連想して頂けばいいのではないかと思いますが・・パワフルで愛嬌のある動きが何とも言えません・・くわくわ。

何だか戦わせるのも可哀相な気がしてダメダメですが(苦笑)
2009.12.07:画像追加
 
パッケージと説明書

 
クリアは材質が柔らかくカウルが外れ易くなると言う難点はある様ですが・・(・∀・)カコイイ!!

 
最初に巡り会ったカブトボーグと言う事で今でも大切にしてます。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット