忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [1048] [456]
Risky dolls 木村貴宏画集買いました
ちなみに→とらのあなでしたが ・・今時珍しい直にダンボール梱包でちょっとビックリ<非ビニ本仕様
てゆ−か、今見ると表紙が思いっきり凸凹折れorz(オビにはないので梱包前からの折れだと思われ)運がないなあorz・・初版でしたが<これは意外。
内容は見た事も無い絵(オイオイ。)が多かったので良かったのですが・・

ダーティペアFLASH
当時バップ倶楽部エンゼルと言う・・何やら如何わしげな名前のダーティペアFLASHFCみたいなものがありまして・・規定回数分の会報発送代を送ると会報が5回(4回だったかな?)発送されて来ると言う購入者限定サービスみたいなものだった筈なのですが・・自分の所には結局回数分送られてくる事が無かった訳なのですが・・。
・・どーなってんの?バップさん

倶楽部エンゼル会員証
会員証 会員制クラブって・・名前含めて怪しすぎorz
それはともかく・・実は2回目が(ラストとも・汗)木村貴宏氏描き下ろしの年賀状だったりしたのですが・・この辺の事情から黒歴史化しているのでしょうか、検索しても出てきませんorz・・他にも描き下ろしがあったかどうか知りたいのですが(画集には載ってませんので)

ヴァリアブル・ジオ
木村貴宏氏の名前を初めて知ったのはふと散歩先のオンボロ書店でV.G原画集を見かけて
「エロゲーは最早ここまで進化していたのか!」と自然石割りを見せ付けられた様な衝撃(若い人にはわからぬ)を受け・・衝動買いしてからの事でした。
で、PCエンジン版発売を知って興奮し<よしなさい。V.G.2の情報を得て更に興奮した訳なのですが・・当時はナイコン&スーパーCDROMも無かった訳で・・エロゲー誌スクラップ三昧!!

・・まあ、当時は色んな意味で情熱に溢れていた様ですが・・後にPCエンジン版をプレイした後、情熱は色んな意味で急速に冷めました(苦笑)


今回の画集買いで、もう他人様の作風を自分の絵に取り込める能力的ゆとりがないので(答え。最初から皆無)・・もう、あんまり画集は要らないのかな。。
・・てゆーか、若い人が分らんのでもうオタ卒業ですかねえ(冷汗)

などと考えてしまった自分。。手塚先生とかは若い人への嫉妬心も活力に変えていたそうですから・・こんな事じゃあいけないのでしょうなあ。
・・ムラオミノル先生のエロい画集とか発売希望!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット