忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
ノート&参考(になるかどうかわからない)書・注文編

で、漫画ノートを作ろうと思い立ち<今更かよ!
買って来ましたよ・・コクヨのB5サイズ50枚(ボヨヨンばね開き)・・B5で50枚ってのは、どうなのか・・まあ、本当はA4サイズが良かったのだけど・・近場のコンビニにはそれしかなかったので(爆)

さて、思い立ったはいいがどうやって作ればいいものだろうかと・・いきなり壁に。
取りあえずネットで検索:→漫画ノート・・ぎゃははははは。。<笑ってる場合か
いや、みんなキチンとやって来ている工程なのだなあ・・と改めて。
で、漫画ノートには・・はっきりした区別はないものの。漫画を若気のいたりで描いたノートコミックスや練習やネタを描き溜めた雑記帳も含まれる事がわかった(追記:最近では黒歴史ノートとも呼ぶらしい)

でもやっぱりちゃんとした事は藤子・F・不二雄のまんが技法を読んだ方がいい様な気がしたので、注文しまスた。。
PR

コメント
無題
藤子F不二雄のまんが技法持ってます∩(・ω・)∩ るー
【2005/06/21 03:19】 NAME[昼サイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(´・ω・`)<あぁん。。


|ω・`)<負けないじょ!昼サイたん。。
【2005/06/21 18:45】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2005/06/22 01:18】 NAME[昼サイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット