忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
figma:戦場ヶ原ひたぎも再販決まってレア度は下がるだろうから、、スカートをもうちょっと短くしたいとゆー個人的欲望を満たすナリ。。


てゆーか、スカート自体が別物で単なるお着替えだが('c_`;)
PR
ただの挿げ替えをカスタム扱いするのは如何なものか('c_`;)

さむねいるっく

かなり前に投売りBOXを買ってしまったはいいが・・あんまり遊べなく放置状態になっていた「さむねいるっく」
意外と胴体部分は使えないだろかと挿げ替えを試みる事に。。


手を外したり足を外したりしてミニカーに乗せるのに融通が利きはしないだろうかと思ったが・・・胴が思ったより太くて期待した通りにはならなかった('A`)


楽しそうではあるが・・結局立ち乗りである。。


手を外せばすっぽりとモビルフォーチュンのボールの足に。。
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!」


ファーストガンダムの頭部はちょんまげを意識したデザインとか聞いた記憶もあるが・・ボールもまた然りなデザインであった事に改めて気付くのであった。
新作嫁が到着。ちなみに地元も隣町も入荷して無かった・・キラピカ手帳も探し回ったんだがなあ('c_`;)

・開封

嫁カワユス(´・ω・`)
・挿げ替え

ああ。何で嫁スイングはこんなに出来が良いのだろうか(´;ω;`)<嫁の事がドンドン好きになっていく。。
変身前の嫁だけ届いて新作嫁はまだ来ず('c_`;)

でも待ちきれないので、ある分だけでも挿げ替えてしまおう。。
・・もうTVで嫁も観れないんだなあ(;ω;)

そんな訳でプリキュア3階建てハウス
 
嫁の嫁ヘッドを試験的にスイングヘッドと挿げ替え。
前に単品買いして置いたぷちえう゛ぁますこっと2のマリとスイング2の綾波を1/64位のミニフィグにカスタム。。
REV-UPS改造時の余ったホイールを昔の食玩(多分ジューシーのキャップ<ジューシーではなく「特急くん」だとふたばで知る)に履かせて?見ようかと思った訳なのだが・・


元々の車輪は回りが悪いので外して捨ててしまった記憶もあるのだが・・


ありゃりゃ('c_`;)

車軸をニッパーで切った時に片方のピンが何処かへ飛んでいってしまったorz
後輪はそれを踏まえて袋に入れて作業したののだが・・・・やっぱり飛び出して飛んでいったピン<こちらは見つかった。
ガムテープで固定して切ればいいのかなあ・・。
撮り合えずピン打ちとかその他の専用ツール的なものが必要な気はした。。
その2
余ったレヴアップボディとカプセルカブトボーグ・オオクワ


何故かこのBASSLINEのボディはぴったしアーマーになるのだった。

  

いじょ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット