忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5]
私が不勉強なだけなのでしょうがこんなカッコイイヒーローがいたのでつね。

→シージェッター海斗オフィシャルページ

ふりかけが鮭だけ売り切れって・・(´Д`);<移転時追記:今度は鮭以外が売り切れ
ネットの海はまだまだ広い。。
PR
→時をかける少女
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・・まあ、貞本先生のファンではあるのですけど<結局激ハマリでしたが(汗)

それよりも石田ゆり子たんの「彼女が結婚しない理由」のDVD版はまだですか??
あの作品好きなのよ・・「お母さん・・ひどい」
(つ_`);ゆり子たん
自分の漫画にはネームが存在しなく・・シナリオ・オンリーなのは、前に言ったんだか・・言ってないんだか(爆)・・まあ、これは私が故・金城哲夫氏を崇拝し、シナリオライターを目指していた時期があるからで・・。
→スーパー1の台本の時も実はレプリカであってもいいから本物の台本がどんなものであるか実際に手に取って見たかったのが根底にあった訳です。
えーと。高岡早紀さんのファースト写真集なのですが・・いや、初々しいと言うか。
大変可愛らしいです。廃墟での幻想的なバレリーナ姿とか森の妖精姿とか・・

ちょっと中世(・・でもないか)の村娘的な衣装の資料が欲しかったのですが、よくぞ・・買っておいた自分・・とは言うもののデザインはイマイチ上手く行かずorz
・・メンド臭いからあんまり複雑にしたくないしなあ・・。

で、高岡早紀さんは・・あれですね。マドラスのCMでデビューですか?初主演映画は「CFガール」「cfガール」<小文字だ・・でファーストアルバム「Sabrina」も持ってますな自分。
そのくせ「メガゾーン23 PART3」でイブの声を充てていたとは知らなんだ・・自分<超ダメオタ
かすみ C2Ver.
購入した方々は皆、素直に喜んでました・・電車男失格だと思いましたorz

電車
自分が子供の頃はまだSLだったので未だに汽車と呼んでしまうのですが・・途中から合流する線の客車は扉が手動だったので走行中も半開きで、扉から人がぶら下がっている光景は・・何だか活気に溢れてました<ちと違う。

電車男
TV版で初めてその世界に触れましたが妙にアナクロちっくな・・エルメスとかいつの時代の女性?・・みたいな。これだけ見てると創作疑惑どころか確定みたいな・・。

伊東美咲
いや、好きなんですけど・・ちょっと違うと言うか。いや「逮捕しちゃうぞ」も違いましたが<おいおい。
伊東さんの魅力はその手先・足先の美しさと言うか・・トータルバランスの美しさと言うか・・絵を描く上での自分的理想みたいな部分がありまして。
やっぱりグラビア映えと言うかその辺とのギャップがありまして・・もったいない?(何が)

母親
少なくとも秋吉久美子からはあんな性格の良い娘さんは産まれないだろう・・みたいな<おいおい。

伊藤淳史
ちびノリダーだそうですね。散々泣かされた別の名子役の人とずっと勘違いしてたみたい・・いや、それも勘違いかも知れませんが・・確認しようにもボケの上・・資料がなかなか見つからなくて(爆)
オタ臭とは違うような・・。

白石美帆
やっちゃったね(何を?)・・まあ、ただ立っていればいいだけの清潔なイメージのアシスタントは卒業ですな。フトモモがエロい・・のが何とも。
「う〜ん。ゴジラクラブの会員証あったと思ったんだけど・・どこだったかなあ。まいったなあ・・。」
「若大将、がんばって!」
「あった!」
舞台変身ヒーローもの
突撃!ヒューマン!!
ウロ覚えダスが・・故・成田亨氏はウルトラセブンのデザインを失敗だと言っていた様に思う(気に入らない・・程度だったかも知れません)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット