忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321]
色々と疲労が溜まって死にそうな状況下・・
ピンポーン♪

ああ、お座りキョロちゃんが来たかな。。
最新のカンヅメがお座りキョロちゃんだと知ってから何としてもゲトせねばと・・銀のエンゼルのストックを選定して応募していた訳だ。。


あれ?お座りキョロちゃんとは書いてないのか。。
もう次のカンヅメになった訳ではないのだろうな・・疲れているが開けて確認せねば。。


う~ん。。更に開けねば分らんか。。


お座りキタ~( ゜∀゜)
・・とは言うものの疲れ切っているので、そのまましまおうと思っていたら・・母が見たいと言い出す('A`)


多少カン部分にチップが入っていて凹む・・更に中身を見せろと言い出す母('A`)
もうちょっと体力・気力があればもっとバカ喜び出来るのだが、、スタミナ不足orz

中身には個人的にかなり嬉しい大きめのアイテモが入っていて、お座り缶含めてトラの子の銀のエンゼル使って良かったなあと思ったのだが・・如何せん今はスタミナが足りないナリ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット