忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
この価格なら素体x2と考えても「あり」な値段<何時の間にか売り切れ

関係ないけど・・歯科通院ついに終了~♪
調子に乗ってウインドウショッピングしてたら足がつったorz<トシ

追記:また要らんものを買ってしまったような気がするぞ('c_`;)<¥100セールとかが楽しくてつい。。
着ぐるミクロマン:メガロVS.ジェット・ジャガー
着ぐるミクロマン:メガロVS.ジェット・ジャガー
PR
居住性玩具で思い出したので何となく発掘。。
最強ロボ:スペースファイター
そう言えば、かなり前に話題に上げた→スピードスタックス
スピードスタックス ジャパンがタカラトミーから販売されるそうで
・・でも、グローとかソーラーが出るまでは待ちかな<オイオイ。。


ソッチ系カラーは出ずに終了したので結局パープル この辺の時期に購入

もう歳なのであまり早くは出来ないよ・・まあ、楽しいけど。。
GEOMAGこんな玩具出てたのか・・ドラコマグネットより割高なのかどうなのかよく分からんけど

ボニマグは親戚じゃないのか??

自作マグネモもどきを作ってみたくはあるのだけどなあ。。
歯医者~な
第1回通院。・・ぶっちゃけ、今回で終えたかったが(ナヌソ!)
半年以上放置していた詰め物欠けの虫歯化度合いが進行していた事と・・別の詰め物ちょっと欠けがあったので、何回か通院せねばすー。。

・・で、遠征ついでにメガブロック:ドラゴンエッグのクロウダガーが¥500だったので試し買いして来まスた。
クロウダガー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット