忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
例のセールに1日間置いて行きまして・・残っていた玩具をぽちぽちっと購入。
実際のトコロあまり売れてませんで・・売れたのは巨大ポケモントイ、ムシキングの対戦トイ、ライダーのソフビ、コピットゲームの入っているディズニーのファミリーゲームくらいでしたかね?<チェックするなよ。。

ホバープテラセットとか
で、→ディノブレイカーのホバープテラセット¥880で買ってきましたよ:(‘ー‘)ノ
でもまあ、レビューは珍しくもない様なので適当に・・
PR
パラトライカー地元のスーパー玩具特価コーナーにて¥998で売られているのを発見。。
(最近来ないと思ってたらワゴン売りの大元の玩具問屋が倒産したらしい)
前からちょっと興味があった事と実際に見た時のスケール感に結構圧倒されたのでこーてみた。
真剣にはまだ見てないもののアニメもGyaO絡みのBANDAI CHANNEL Kidsで見れますよん。。

緑とオレンジの背反色ゲバー!
この様に結構な充実のスケール感と玩具としての清潔感<タイヤに指紋ベッタリorz
ビーストウォーズメタルスちゅきちゅき☆なワタクシが・・今は全然北海道に来てくれなくなったWHFで、ビーストマシーンズにもワクワク期待していた当時購入したバズソーでそ。。
・・ビーストウォーズリターンズには出て来やしませんでしたが('A`)
手の届く価格帯なのはこれしか無かった訳で(買い逃していたメタルスチータス2も同時購入)
バズソー
ペンタトルーパー編
そんなこんなで、肘の保持力的にあまり重い銃器では心地よく遊べなかった事で・・欲しくなったペンタトルーパーですが。。
ペンタトルーパー
ソリッドシューター編

アニメでは一体何発入ってるのよ~・・的なソリッドシューターですが、ラウンドムーバー装着時用に後部が伸縮回転する仕様になってます<インチキ臭い≪オイオイ
ソリッドシューター
パッケたん ギャオでの装甲騎兵ボトムズも佳境ですかね??
再放送(?)にも関わらず・・今では、唯一の楽しみアニメ・・みたいな感じになっていますが。。

で、→以前レビューした
スコープドッグメルキア正規軍カラー仕様

何だかんだ言いながらここまでオプション買い足しましたんで、何となくレビューと言うか・・買い足した嬉しさ故の単なる暴走(汗)
画像をこっそり追加してもグーグルランク的には損なだけなのがわかったので・・新規に書いてリンクを貼る事に・・めんどうだがな('A`)
→買い物記事はここ。。→関連記事はここ

スペースポッドパック


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/09)
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット