忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
懸賞きたーん☆

何か届いたよママン;ヽ(゚▽゚)ノ ~

フィギュア

フィギュア( ゜∀゜)キタ―!!
PR
ディメトローダーセットそんな訳で・・てゆーかファンアートとでも一緒にUPろうかと思っていたのですが・・単独でUPる事に。。
この玩具シリーズを買った事のある人は御存知でしょうが・・針金がんじがらめで開封には非常に気力と体力が必要なのですヨ;ヽ(`Д´)ノ
・・ホントは単なるトシでしょうがorz
ビーストウォーズユニバースアニメ雑誌AXを出していたソニー・マガジンズから出版された最高峰のBWムック。。
実は、当時探しまくっても全く見つからず。取り寄せで入手したものの帯がついていなかったと言うorz
→復刊ドットコム

・・と、放置画像ネタを上げようと思ったが・・特に気の利いた記事も上げられそうもないので、適当な記事を書く事に。。
そんなこんなで注文してから丸1週間と1日で届きましたの人('c_`;)
布製の怪しげな自称ジャンケンバトルシートと謎のエイリアン小袋。
ジャンケンバトルシート
何か忘れてないか?

・・はて?
∑うはあっ!シューターポッドパックの記事忘れてた(爆)

・・とは言うものの特にここにUPる必要もないのだろうけどナー。。
シューターポッド&スペースポッド
モトラプターセット他

「先生~!また増えてます!・・ええ、いつもの患者さんです。ちょっと目を離した隙に・・。」

・・そんな訳でモトラプターまでも買って来てしまいましたよ・・ダメ人間は!!
エイリアン編
セールで注文したアーミーパック&シューターポッドパックでそが・・はてさてRAMMたんは入っているのでしょうか(;゚ Д゚)<ドキドキ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/09)
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット