忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
第2弾映画の劇場限定アイテムだったトランスメタルス2ラムラスでそ:(‘ー‘)ノ<何気にお気に入りアイテモ。。

ビーストモード
メタルスラムラス
PR
→ググ結果

近所のスーパーの玩具コーナー撤去(つ_`);の折につい買ってしまった訳ですが・・明らかな負け組トイでありんす('A`)
戦う男 ウォーウォータンクス!
買った時には何だか微妙だな・・と思った訳ですが。。今見ると・・まあまあな感じ。。
とは言うもののパーツの固定がイマイチ決まらない印象もあったりするのですが('c_`;)
ビーストモード
シルバーボルト
買うには買ったけど・・あんまり興味が無くて(え?)未開封だったりした訳ですが、取り敢えず開封。。
メタルスエアラザー
そんなに思い入れがある訳でもないクイックストライク<オイオイ。
まあ、吹き替えの楽しさ的にはかなり稀有なキャラクターではありましたけど。。

ビーストモード
クイックストライク 国内版ですYo:(ノ ゜∀゜)ノ
玩具的にはクリアなボディとメタリック塗装が(・∀・)カコイイ・・訳ですが
正直ハサミ部分(ロボ膝)がもうちょっと動けばとか・・コブラシッポの可動部がもうちょっと洗練されてればなあ・・とは思うのですけど('c_`;)<贅沢言うなYo

すっかり忘れてましたが尻尾は水鉄砲になっているそうでそ<遊んでみた事無い
・・相変わらず海外版のRATTRAPだったりしますが(汗)・・今回はどちらも諸々の理由で未開封('c_`;)
劇場購入版とFOX KIDSロゴのリペイント版・・取り敢えずどちらかを開封しようと思った訳ですが・・悩む悩む。。

市場価格的にはどちらも二束三文なので、まあどちらでもいいのですが。。
メタルスラットル
・・と言いつつ海外版オプティマス・プライマルな訳ですが(汗)・・今にしてみりゃあ海外版未開封で国内版遊び倒しの選択しておけばヨカタ・・みたいな気も('c_`;)

ビーストモード
メタルスコンボイ ギンギラボディがカコイイ訳ですが・・最初は、関節無い短足に工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工・・とか思ったりもしましたが・・。
メタルスはビーストモードがメカ系でロボットモードが生体系なのが、玩具デザイン的にはどちらも素直に(・∀・)カコイイと思ったので、劇場購入に躊躇は全くありませんでしたの人。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット