忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966]
奏~。

・・と言う事でサウンドロップが入荷してたので回したのは結構前の事。。



響orz

本当に響はオレの事大好きなんだな・・・・・と言うよりは奏に余程嫌われているのだろうなあ('c_`;)<まあ、ブッキーも中々出なかったが<サウンドロップの第1弾≪奏は何を買っても出ない。


もう1回回す。


ベルティエ。。
何かデジャヴな展開だが・・つまりは
『俺の家に来て』
「響と一緒ならいいけど。」

・・だよなあ。
数日、、間を空けて再挑戦


ベルティエ。。ダブタorz
「響と一緒ならいいけど。」
予算のピンチである。これ以上回しても何か勝ち目が無い気がする・・こうなれば多少高額だが食玩フェアリートーンで奏ヴォイスをGETする方が堅実ではないのか・・・そう考える。。


カター。


表情シールがガシャ版ドリーと同じでガックシなレリー。


ファリーはカワユス(声も)ドリーはちょっとエロい。


・・とは言うもののガシャ版と違って食玩版は多少音質が悪いと言うか声割れしてる('c_`;)
そうなるとやはりサウンドロップを回さざるを得ない(ガシャ版フェアリートーンは地元に入荷してない)


響ダブたorz

本当に響はオレの事大好きだな


もう1回。


奏タンきた~ん;ヽ(゚▽゚)ノ

・・とは言うもののサウンドロップの言い回しイントネーションは本編とはちょっと違うんだよなあ・・何やってんだ俺orz

黒いカプセルって・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット