忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320]
この辺のオークションアイテモのマクドナルドのハッピーミールx2点。

  
ドームフードに微妙に曇りがあるのは、まあ仕方が無いのだろうなあ・・。


2-COOL
 
同名のキャストがベーシックにもあったりするのでややこしいのだが、、そこはかとなく漂うチープ玩具臭が結構たまらない訳で。。
上部がダイキャスト製で走りはお世辞にも良いとは言えない。

POWER CIRCUIT
  
こちらは下部がダイキャスト製。走りはやっぱりあまり良くない上に耳障りなキコキコ音が・・
でも、意図したものかどうかは分らないがパーツの隙間ラインが口の様に見えて何とも言えない愛嬌があって落札して良かったなあ思えるキャストである。。

唐突におもちゃっぽいものが欲しくなってのついで落札だった訳だが・・もっと色々欲しくなったよorz<ダメ人間
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット